2024年4月~6月期│新規会員まだまだ受付中! 期の途中でも申し込み可能です

やさしい体操(体操教室)

見学可 体験可

おすすめPoint

『何か運動を。。。』と考えておられる方のための初心者体操クラスです

入会金無料!
新規会員受付中
見学・体験 大歓迎!

講座・クラス概要

受講生の性別・年代

多い年代:60代
50代~80代まで幅広い年代の方にご参加いただいています

受講概要

全11回講座

曜日 講座予定表
時間13:20~14:20
対象これから運動をはじめようと考えておられる方、
自分で“体力がない“と感じておられる方
料金 12,870円/3ヶ月(全11回分)

※受講料は3ヶ月前納制です。期の途中からお申込みされる場合は、残り回数分のみのお支払いで受講可能です。

※講座数に関わらず施設管理費1期1名500円(外部講座を除き、中途申込みの場合も同額)かかります。

持ち物動きやすい服装、タオル(内履きシューズは不要です)
教材料費なし
定員状況余裕があります

その他

似た講座内容ですと、金曜日13:30~14:30『65歳からの体力づくり教室』がおすすめです。

講座内容・講師

前半:リズム体操
後半:ストレッチ、筋トレ、セルフマッサージなど

清水 志保
健康運動指導士
貯筋運動指導者
フットセラピスト

講師からのメッセージ

『何か運動を。。。』と考えておられる方のための初心者体操クラスです。
無理せず、体をほぐし、心地よいセルフマッサージを取り入れたクラスです。

まずはお気軽に見学・体験に
お越しください
無料体験・見学 / お問い合わせ

受講者の声

  1. 匿名 様(60代 女性)

    初めてなのでできるかどうか心配でしたが、体験してみて良かった。
    からだを動かすことが今までなかったので、いつも使わないところも使ってよい。

  2. ちょこっとさん(受講歴:1年未満) 様(60代 女性)

    以前からチラシを見ていましたが、時間がとれるようになってきたので、駐車場(無料)があるので受けてみようかと思いました
    ふだん使わない所の体操(運動)になって良いと思います。家でも思い出してしてみたりしています。
    先生はいろいろな知識も教えて下さり明るくて良いと思います。みなさんわきあいあいと楽しくしています。
    自分がしてみたいと思うのがあったら体験してみると良いと思います。(2018年10月実施 受講生アンケートより)

  3. コスモス(受講歴:約2年) 様(60代 女性)

    仕事をやめたので、なにか体を動かす講座をと考えていた所、金額も安く希望の時間に自分にやれそうな講座があったので申し込みました(他におためししたけど今の講座がよかった)。
    体のストレッチ、リズムに合わせて体を動かすことができ無理せずやれる所がよい。仕事をやめても1週間に1回でも行く所があり、人との会話ができる。
    先生はとても明るく話しも楽しく話され、わらい声もよく聞かれなごやかな教室だと思います。指導もていねいにされ、わかりやすい。
    無理せず自分のできる所だけできるので思いきって体験などから始めたらいいです。(2018年10月実施 受講生アンケートより)

受講した感想をぜひご記入ください。
弊社にて内容承認後、ご記入いただいたレビュー投稿内容がこのページに掲載されます。


性別(必須)

年代(必須)