2024年4月~6月期│新規会員まだまだ受付中! 期の途中でも申し込み可能です

b-up(ビーアップ)クラス(体操教室)

見学可 体験可

おすすめPoint

①breath 呼吸を意識し、②blood 血の流れを良くします。③beauty 美しく、健康的な自分へとupさせましょう

入会金無料!
新規会員受付中
見学・体験 大歓迎!

講座・クラス概要

受講生の性別・年代

多い年代:60代

受講概要

全10回講座

曜日 講座予定表
時間13:30~14:30
対象今の体力を維持したいと思っておられる方
料金 11,700円/3ヶ月(全10回分)

※受講料は3ヶ月前納制です。期の途中からお申込みされる場合は、残り回数分のみのお支払いで受講可能です。

※講座数に関わらず施設管理費1期1名500円(外部講座を除き、中途申込みの場合も同額)かかります。

持ち物動きやすい服装、タオル、内履きシューズ、飲料水
教材料費なし
定員状況余裕があります

講座内容・講師

初心者・初級者向けクラスです。
運動することによって①breath 呼吸を意識し、②blood 血の流れを良くします。
③beauty 美しく、健康的な自分へとupさせましょう。
前半:エアロビクス (有酸素運動)
後半:フロアーエクササイズ(筋力トレーニング・ストレッチなど)

清水 志保
健康運動指導士
貯筋運動指導者
フットセラピスト

講師からのメッセージ

健康のためには、どんな運動をどのくらいすればよいのでしょうか?
また運動はしたいけど、つらそうで。。。とおもっている方、一緒にやりませんか?
見学はいつでもOK!気軽な気持ちで見に来てください。

まずはお気軽に見学・体験に
お越しください
無料体験・見学 / お問い合わせ

受講者の声

  1. 牧田(受講歴:約2年) 様(60代 女性)

    体を動かしたかった事と、4階のパノラマ教室が気に入り申し込みました。
    人数そこそこで先生もていねいで楽しんで体が動かせる。毎週体操にこないと体がどことなく硬くなってしまう。
    先生はサッパリとていねい。明るい。
    1時間の体操があっというまに終わって時間になってしまう。楽しいので是非入会してほしい。(2018年10月実施 受講生アンケートより)

受講した感想をぜひご記入ください。
弊社にて内容承認後、ご記入いただいたレビュー投稿内容がこのページに掲載されます。


性別(必須)

年代(必須)