薄着注意報!ダイエットにも効果的な11講座まとめ!

こんにちは!

気が付けば5月も終わり、早くも6月に入ってしまいました。

梅雨の季節は、じめじめ~っとしていて家に引きこもりがち・・・(-ω-)

そんなあなた!夏はもう、すぐそこまできていますよ!!

 

夏といえば半袖!水着!浴衣!

そう!

薄着の季節ですっ(゚Д゚)

長袖や上着で隠せていた部分が見えちゃう季節です。

画面の向こうにいらっしゃる奥様。

 

ご自身の、二の腕・お腹・太ももをご覧ください。

 

 

・・・ご覧になりましたか?

 

 

・・・よろしいですか?

 

 

・・・・・・はいっ!(笑)

 

後悔しないように、今から体を引き締めましょうっ!

沢山の方がダイエットを意識し始めるこの季節。

弊社のホームページでも、エクササイズ系やダンス系のアクセスが増えてます!

そんなわけで、この流れに乗り遅れないように、汗をいっぱい流せる講座をご紹介します!

全ての講座が無料で見学・体験できますので、まずは行動あるのみです!

 

お気軽にご参加ください ※曜日順↓↓↓

 

シェイプアップエアロ 月)18:50~19:50、月)20:00~21:00

ストリートダンス 火)19:40~20:40

ショーダンササイズ 水)18:15~19:15

エアロ+パンチ 木)10:45~11:45

Cover♥Dance♥Club※見学のみ可 木)19:00~20:00

ヘルシーエクササイズ 金)9:45~10:45

ヘルシーシェイプアップ 金)11:00~12:15

脂肪燃焼ビューティーストレッチ 金)12:50~13:50

エアロ&コンディショニング 金)19:30~20:30

卓球 土)10:00~12:00、土)13:00~15:00

 

座学でダイエットの知識を身につけよう♪

理想の体になる聞くだけダイエット講座 第1金)13:30~14:30

 

これで今年の夏は思いっきり満喫★

まずはお電話・メールにて見学・体験予約を!

 

沢山の方のお越しをお待ちしております(^^)/