水彩画教室
講座内容
身近な素材や興味の持てるものをテーマに、描く楽しみを発見しませんか?
| 対象 | 一般 |
|---|---|
| 持ち物 | スケッチブック |
動画
講師
日本美術家連盟会員
お越しください
スケジュール
料金
| 料金 |
1,240円/1回(3ヶ月/全8回 9,920円) ※受講料は3ヶ月前納制です。期の途中からお申込みされる場合は、残り回数分のみのお支払いで受講可能です。 ※講座数に関わらず施設管理費1期1名500円(外部講座を除き、中途申込みの場合も同額)かかります。 |
|---|---|
| 教材料費 | 材料費あり |
新規会員受付中
「何か習い事を始めてみたいな」
「子どもが興味を持ちそうなことがあればチャレンジさせてみたいな」
そう思っていても、その習い事が合うかどうかが分からないと、なかなか受講に踏み切れないもの。
そんな時は、まずは、講座の見学や体験はいかがでしょうか。
全ての講座は、随時無料で見学可能。
ぜひ、気になる講座の様子をのぞいてみてください。
市民病院前徒歩3分
富山地鉄バス 富山市民病院前バス停から徒歩約3分の好立地。
国道41号線沿い 富山市民病院前交差点のすぐそばにあり、約100台の駐車スペースを持つ広々とした無料駐車場もご用意していますので、お車での通いやすさも抜群です。
学校帰りに、お仕事帰りに、休日に。
あなたのライフスタイルに合わせて、無理なく通い続けることができます。
ぜひお気軽にお立ち寄りください。
続けやすいお手頃価格
とやま健康生きがいセンターは、入会金無料で、続けやすいリーズナブルな受講料です。
また、講座は3カ月ごとのお申込みなので、気軽にはじめられるとご好評いただいております。
習い事を、自分らしいペースで、無理なく生活の一部として続けていただけます。
まずはお気軽に見学・体験にお越しください
随時見学受付中!体験可能な講座もたくさんございます。まずはお気軽にご相談ください。

条件検索


受講者の声
新聞チラシを見て70歳の手習いで何かをしたい気持ちできました。
先生が明るく楽しい。発表の場があり家族で喜びあっている。優しく自由であり良い所を引きだしてくださる。皆和気あいあいで楽しそうだ。
其の人に合う勧め方なので無理がなく楽しいです。(2018年10月実施 受講生アンケートより)
キレイ堂さんより紹介してもらい受講。
生徒同士のコミュニケーションが良い。いつでも水彩画のモチーフを気にしています。
先生からは良いアドバイスと、考える様に教えてもらい、又、直してもらいます。他の生徒の図柄(途中を下見)を参考にしています。
まずは門をたたく。他の人より声を掛け自分の考えをみつめる。展示会には普通の人も見に来ていると思います。声を掛ける事。チラシだけでは無理。(2018年10月実施 受講生アンケートより)