3/5(日)オカヘルスアップクラブ卒業イベントを開催しました

H29.3.5 OKA卒業イベント

 

当日は沢山のお客様がお越しになり、お子様達の発表の様子をご覧になっていました!

お子様達も、これまでの成果を大勢の前で立派に披露され、微笑ましい姿に会場からは終始笑い声と拍手が溢れておりました!!

 

IMG_3124

そして、「リトミックフィットネス♡入園前」と「親子でコア・フィットネス♡入園前」の発表後にはオカヘルスアップクラブ代表の大家 三穂先生から卒業メダルの授与も♪

メダルを手に取って嬉しそうにニコニコしていたお子様達のお顔が今でも目に浮かびます。

 

最後、大家先生からの終わりの言葉の際には、お子様達の成長された姿に思わず涙ぐんでおられた大家先生。

講座の中でお子様おひとりおひとりの成長を見守ってこられたOKAの先生方、保護者の皆様、本当にお疲れ様でした!今後も講座を続けられる方、卒業していかれる方、すべてのお子様の未来がよりすばらしいものであるよう願っております!

そして、4月からはまた新しいお子様達を迎えての講座が始まります!

これからも、沢山のお子様達の成長の手助けができるよう、とやま健康生きがいセンターのスタッフ一同も微力ながら手助けしていけたらと思いますので、宜しくお願いいたします!!

 

≪3/5(日)OKA卒業イベント参加講座一覧≫

H29.3.5 OKA卒業イベント H29.3.5 OKA卒業イベント エンジェルダンス、プチ♡エンジェルダンス

H29.3.5 OKA卒業イベント リトミックフィットネス♡入園前

H29.3.5 OKA卒業イベント 親子でコア・フィットネス♡入園前

H29.3.5 OKA卒業イベント H29.3.5 OKA卒業イベント 楽しい!キッズ★コアフィットネス

H29.3.5 OKA卒業イベント H29.3.5 OKA卒業イベント 幼稚園からの英会話小学生からの英会話