2019年4月~6月期 新講座特集★

スタッフ宮
こんにちは!

来週2/25(月)から、新しい4月~6月期の新規受講生申込み受付が始まります!!” 新しい “がいっぱいの4月。当センターの習い事も新講座・リニューアル講座がたくさんあります!

かるっちゃ君
4つの講座が新しく始まるんだって!

どんな講座だろう?

スタッフ宮
新講座は無料体験会も開催!そんな新しく始まる講座をピックアップして紹介したいと思います!

今のうちに、気になる講座がないかぜひチェックしてみて下さいね♪

 

★4月から始まる注目の新講座はこちら

講座の詳細は講座名のURLリンク先からチェック♪


NEW  ダンスが初めてのお子様にぴったり!

はじめてHOP☆DANCE』水)17:00~

 

◆3/6(水) 17:00~体験会開催

・ダンスを始めたばかりならココ!今なら周りの子も初めての子ばかりだから安心です!基礎からしっかり教えてもらえるよ♪


NEW  バレエ解剖学に基づいたレッスン!

アナトミック・バレエ・コンディショニング』火夜・木昼

 

◆3/12(火)・3/14(木)体験会開催

・凝り固まった身体をバレエの動きでほぐしていきましょう!身体のしなやかさ・柔軟性といった、ダンスに必要な身体づくりも目指せます。


NEW  たるんだ身体をシェイプアップ!

ボディシェイプダンササイズ』水)13:00~

 

◆3/13(水)13:00~体験会開催

・シェイプアップに効果的なダンスの動きで、引き締め美ボティを目指しましょう!ダンス未経験でも楽しく参加できます♪


NEW  身体のゆがみ・かたよりを整えます。

健康呼吸体操』水)10:30~

 

◆3/13(水)10:30~体験会開催

・呼吸に合わせて身体をゆっくり丁寧に動かすので、体力に自信のない方でもok。日常生活でこわばった身体をほぐし、あたためましょう♪


\ こちらもオススメ !! /

月1クラス増設 癒しのアート。

紙のステンドグラス ローズウィンドウ』金)10:00~

◆3/15(金)10:00~体験会開催

・薄葉紙を組み合わせて創りだす幾何学模様のアート作品。光を受けた色が美しく浮かび上がり、見ているだけで癒されます。


スタッフ宮
いかがでしたか?やってみたいな~と思う講座はございましたか?

 

この中には見つからなかった!という方も、当センターではまだまだ他にも魅力的な講座を開講しております!

赤ちゃん~年配の方向けの講座まで、充実の約250講座

あなたの「生きがい」がきっと見つかります♪

富山で習い事を探すなら『とやま健康生きがいセンター』で!

 

皆さまのお越しをお待ちしております(*´ω`*)

 

自分にぴったりな講座を見つけたい!という方は…

検索して探す 

ジャンルから探す

 

とりあえず全部の講座を見たい!という方は…

パンフレットはこちらから資料請求が可能です