2024年4月~6月期│新規会員まだまだ受付中! 期の途中でも申し込み可能です

キレイ塾 基礎から学ぶメイクレッスン

見学可

おすすめPoint

プロに学ぶメイク術。「メイクの仕方、若い時と同じかも…」そんな貴方はもったいない!コツを学べば普段メイクがぐっと素敵に。40代からの大人の女性のためのメイク講座です。※35歳以上から受講可能。※途中入講は要相談

入会金無料!
新規会員受付中
見学・体験 大歓迎!

講座・クラス概要

受講生の性別・年代

35歳以上の女性

受講概要

全6回講座

曜日 講座予定表
時間10:00~12:00
対象35才以上であれば参加ok
料金 8,640円/3ヶ月(全6回分)

※講座数に関わらず施設管理費1期1名500円(外部講座を除き、中途申込みの場合も同額)かかります。

持ち物筆記用具のみ
メイク道具は全てこちらで用意いたします(ご自身のメイク道具で行いたい場合は持参もok)
※使うものはこちらでも用意してありますので、無理に買い揃える必要はありません。
※初回はいつものメイクでお越しください。
教材料費1,000円程/3ヶ月
定員状況余裕があります

その他

※こちらの講座は毎回ステップアップしていく講座内容のため、途中申込が難しくなっております。ご希望の方は、初回からご参加ください。(2024年7月期の新規受講申込み受付は5/27(月)~開始)※6月22日までにお申し込みください ※初回からの参加が難しい場合は要相談

講座内容・講師

全6回講座

1回目:自分のお顔を知る
2回目:ツヤ肌ベースメイク
3回目:アイメイク
4回目:マユメイク
5回目:フィニッシュメイク(チーク、リップ、ハイライト&シャドウ)
6回目:復習

※講座のカリキュラム上、原則初回からのお申込受付となります。途中参加希望の場合は要相談

丘山 あかり
スキンケアアドバイザー
メイクアッププライマリー

講師からのメッセージ

若い時と今ではお顔が違います。ということは、メイクのやり方も違います。そこで40才からの大人メイクレッスンを開催します。いろんなコツで見た目年齢をかえちゃいましょう。

メイク道具はすべてこちらで用意します。手ぶらで受講して下さい。
ご自身のメイク道具で行いたい場合は、持参してこられてもかまいません。

まずはお気軽に見学・体験に
お越しください
無料体験・見学 / お問い合わせ

受講者の声

  1. K.K 様(60代 女性)

    月2回、計6回、しかも1回当たり、1000円ということで飛びつきました。結果◎ 雑誌で見ても最新のメイクは?しかも似合わない~!!一つ一つ丁寧に基礎を、しかも理論的に説明をしてくださってよくわかりました。お友達も楽しい方々で参加してよかったです。

  2. K.M 様(60代 女性)

    初めてメイクを基本的に習いました。知らないことばかりで、もっと早く知っていればと思いました。先生もとても親切でしたので楽しい塾でした。

  3. M.M 様(50代 女性)

    ずっと困っていたファンデーションが上手に仕上がりとってもとってもうれしい~です。

  4. Y.S 様(50代 女性)

    メイクした後、周りの人にどんな風に映っているのだろうといつも自信がありませんでした。基本を知り、練習していくうちに意識する場所がわかるようになり、キレイ塾最終日には、自分にあったメイクが出来るようになり、とてもうれしく思っています。

  5. N.K 様(20代 女性)

    実践しなければメイクは上達しないとひしひし感じました。たった6回の講習でメイク初心者が基本から応用、自分に合ったゴールデンプロポーションを教えてもらい、実践できるまでになれたのは、一人一人に細かく教えていただいたからです。どんなに面倒でも教えられたルールを守り、毎日メイクして上達できるようにしていきます。ありがとうございました。

  6. M.M 様(50代 女性)

    今までは自己流でメイクしていましたが、自分に合ったメイクの仕方をどうしてそうしたらよいのかという理由も交えながら、教えていただいたことで、今まで迷っていたことがスッキリし、少し若返ったようで、とてもうれしいです。ありがとうございました。

受講した感想をぜひご記入ください。
弊社にて内容承認後、ご記入いただいたレビュー投稿内容がこのページに掲載されます。


性別(必須)

年代(必須)