2024年4月~6月期│新規会員まだまだ受付中! 期の途中でも申し込み可能です

ビギナーズゴルフレッスン

見学可

おすすめPoint

初心者の方が基本を身につける講座内容です。

入会金無料!
新規会員受付中
見学・体験 大歓迎!

講座・クラス概要

受講生の性別・年代

一般の方は年齢問わずどなたでもご参加いただけます
多い年代:30代~50代男女
<キャンセル待ちの講座>

受講概要

全9回講座

曜日 講座予定表
時間18:40~19:40
対象ゴルフ入門や初心者の方(一般)
料金 23,760円/3ヶ月(全9回分)

※受講料は3ヶ月前納制です。期の途中からお申込みされる場合は、残り回数分のみのお支払いで受講可能です。

持ち物運動できる服装・シューズ
貸クラブ有り(無料)
教材料費ボール代:1回1,000円~2,000円
定員状況4月~6月期:キャンセル待ち

その他

※会場はキンダイゴルフガーデン(富山市下熊野)です
※冬期(1月~3月期)は雪のため休講いたします

 

安心してお申込みいただけるよう、受講前のご見学をおすすめしております。事前に講師へご連絡しておりますので、見学をご希望の方は前日までにお電話かメールにてご予約ください。※メールでのご予約は当センターからの返信をもちましてご予約完了となります。お返事までには2~3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

講座内容・講師

※会場はキンダイゴルフガーデン(富山市下熊野)です。

初心者の方が基本を身につける講座内容です。
ゴルフストレッチ・アドレス・グリップ
テークバック・バックスイング
アプローチショット(ヘッドの動き・体の回転)
ハーフスイング
クラブ別ボール位置
フェースローテーション・コックの正しい使い方
インパクト~フォローまでの動き
ウッドの打ち方(ドライバー・フェアウェイウッド・ユーティリティー)

全てのクラブの打ち方を学べる内容となっています

新本 亜耶乃
太閤山カントリークラブ所属

講師からのメッセージ

楽しくわかりやすいゴルフレッスンを心がけています。
一つ一つの課題をクリアし、その過程でしっかり基本を身につけて上達を目指しましょう!

まずはお気軽に見学・体験に
お越しください
無料体験・見学 / お問い合わせ

受講者の声

  1. あつこ(受講歴:1年未満) 様( 女性)

    初めてチャレンジするスポーツでしたが、丁寧に教えてもらい新たな趣味とすることができた。春にはじめて夏からラウンドに挑戦できた。
    先生は、きさくで話し易く丁寧に答えて下さいます。リラックスして受講できます。その人のレベルに応じてレッスンして下さるので初めてでも戸惑うことはありませんでした
    ゴルフは長く続けられるスポーツだと思います。迷っているならぜひ始めましょう。楽しいですよ。(2018年10月実施 受講生アンケートより)

  2. YUMIX(受講歴:3ヶ月未満) 様(40代 女性)

    今年ラウンドデビューを希望していて、基本からプロに習いたかったので申し込みました。
    決まった曜日、時間で生活にメリハリができます。
    先生は、若くて明るくて気持ち良い。
    講座料が安くて魅力があります。まずは取りかかりをこのセンターで作るのが良いと思います。(2018年10月実施 受講生アンケートより)

受講した感想をぜひご記入ください。
弊社にて内容承認後、ご記入いただいたレビュー投稿内容がこのページに掲載されます。


性別(必須)

年代(必須)