2024年4月~6月期│新規会員まだまだ受付中! 期の途中でも申し込み可能です

大人からはじめるバレエ

見学可 体験可

おすすめPoint

クラシックバレエの基礎レッスンで体を動かし、あなたもステキなバレリーナ。

入会金無料!
新規会員受付中
見学・体験 大歓迎!

講座・クラス概要

受講生の性別・年代

一般の方は年齢問わずどなたでもご参加いただけます
性別:女性のみ
多い年代:50代

受講概要

全11回講座

曜日 講座予定表
時間18:00~19:00
対象高校生以上
料金 12,870円/3ヶ月(全11回分)

※受講料は3ヶ月前納制です。期の途中からお申込みされる場合は、残り回数分のみのお支払いで受講可能です。

※講座数に関わらず施設管理費1期1名500円(外部講座を除き、中途申込みの場合も同額)かかります。

※別途、音楽使用負担金が220円/3ヶ月かかります。

持ち物レオタード、タイツ、シューズ(講師依頼可)
教材料費なし
定員状況余裕があります

講座内容・講師

ストレッチ、バーレッスン、センターレッスン
クラシックバレエの基礎レッスンで体を動かし、あなたもステキなバレリーナ。

可西舞踊研究所所属講師

講師からのメッセージ

基本からていねいに指導致します。
素敵な曲に合わせて体を動かしてみませんか?

まずはお気軽に見学・体験に
お越しください
無料体験・見学 / お問い合わせ

受講者の声

  1. 秋のバラ(受講歴:約4年) 様(60代 女性)

    以前から始めてみたいと思っていた講座です。当センターの講座は自宅から近いということ。私の都合の良い時間帯であったことですぐに決めました。気持ち良い汗をかきます。心地よい疲れは良い睡眠となります。
    先生は、私の娘と同じ年頃の可愛い先生です。指導は丁寧です。教室内は和やかの中、皆さんレッスンに集中しています。上達が楽しみです。皆さんはいろんな理由で講座を始められています。どんな事も継続が大切だと思います。(2018年10月実施 受講生アンケートより)

  2. chierry(受講歴:1年未満) 様(30代 女性)

    料金が安く、かよいやすいので申し込みました。運動不足解消になり、姿勢が良くなった。
    先生は可愛い方ですが時にはきびしくアメとムチの使いわけが上手。
    基本からわかりやすくていねいに教えて下さるので、初めての方でも安心です。(2018年10月実施 受講生アンケートより)

  3. 葛西(受講歴:約11年) 様(50代 女性)

    仕事帰り丁度良い時間帯だったのと、受講料もお手軽だったので申し込みました!”クラシックバレエ”というのが第1条件でしたが!
    丁寧に指導して頂けるので、全くの初心者でも抵抗なく始められました。猫背でしたが、姿勢が良いと言われるようになりました。毎週月曜が待ち遠しくなりました。
    先生は若くて元気で可愛らしくて、大好きです。生徒さんは皆さんまじめでとても熱心に受講しておられます
    バレエ音楽に合せてバーレッスン!心身共にリフレッシュされとても気持ちが良いです。知らず知らずのうちに体幹も鍛えられています。ぜひご一緒に!!(2018年10月実施 受講生アンケートより)

  4. Kyo(受講歴:約1年) 様(50代 女性)

    姿勢を良くしたいと思って受講しました。
    姿勢が良くなってきた。苦手だったターンができるようになった。先生は、かわいくて美しくて優しい先生です。
    先生が優しいので安心してきてください。(2018年10月実施 受講生アンケートより)

  5. 匿名 様(40代 女性)

    センターに体験に来た際、スタッフの方々や受講の講師の方が大変感じが良く、スムーズに入会を決める事ができました。
    日々の生活にメリハリができ、月曜日はいつも週頭でゆううつであったが、月曜日が楽しみになった。
    古い建物ではあると思いますが、清掃がいきとどいており、受講生の方々も丁寧、大切に利用されているのが良くわかり、私も大切に施設を利用したいと感じました。(H30.7月期新規申込者アンケートより抜粋)

受講した感想をぜひご記入ください。
弊社にて内容承認後、ご記入いただいたレビュー投稿内容がこのページに掲載されます。


性別(必須)

年代(必須)