2024年4月~6月期│新規会員まだまだ受付中! 期の途中でも申し込み可能です

ママと赤ちゃんの「産後ヨガトレ」

見学可

おすすめPoint

妊娠・出産のダメージをヨガトレでケアしながら、赤ちゃんとの時間を楽しみましょう♡※2024年4月~6月期は中止となりました

入会金無料!
新規会員受付中
見学・体験 大歓迎!

講座・クラス概要

受講生の性別・年代

ママと首がすわった赤ちゃん~6ヶ月
<中止講座>

受講概要

全6回講座

曜日 講座予定表
時間10:30~11:30
対象ママと首がすわった赤ちゃん~6ヶ月
料金 10,080円/3ヶ月(全6回分)

※受講料は3ヶ月前納制です。期の途中からお申込みされる場合は、残り回数分のみのお支払いで受講可能です。

※講座数に関わらず施設管理費1期1名500円(外部講座を除き、中途申込みの場合も同額)かかります。

持ち物バスタオル(赤ちゃん用)、動きやすい服装、飲み物
教材料費なし
定員状況※2024年4月~6月期は中止となりました

講座内容・講師

ヨガとストレッチとトレーニングをあわせて(ほぐし、整え、インプットして)、妊娠・出産のダメージをケアしていきます。育児や身体の不調へのご相談にも対応してます。
出産から半年ほどは体の回復力を高めるために、ねながら整えることを中心にしてケアしていきます。(個人差あり。)
※パパや親族のご同伴OK(子どもの安全のため)

ma.makana
正看護師
マタニティyogaインストラクター

正看護師として呼吸器、循環器、産婦人科を経験し、1,000人以上の指導・出産援助を経験。
マタニティヨガ講師として南砺市を中心に7年前から活動し、喜びの声を多数頂いた実績あり。
ベビーヨガ&ママヨガ(産後ヨガ)講師を取得し、令和元年8月より【ma♡makana】を起業し、富山県内外へと活動範囲を広げていっています。

講師からのメッセージ

ヨガトレを通して心と身体を自分と赤ちゃんとで整えていく楽しさや心地良さを感じていきましょう。
腰痛、尿漏れなどのマイナートラブル予防もしていき、快適な育児ライフを楽しみましょう。

まずはお気軽に見学・体験に
お越しください
無料体験・見学 / お問い合わせ

受講者の声

  1. ss 様(20代 女性)

    とっても良かったです!!酷かった腰痛が無くなりましたし、家での整え方も覚えることができました。赤ちゃんにもママにも優しい先生です☺️このお値段で、富山市で、ma.makanaさんに教えていただけるのは本当に貴重だと思います!

受講した感想をぜひご記入ください。
弊社にて内容承認後、ご記入いただいたレビュー投稿内容がこのページに掲載されます。


性別(必須)

年代(必須)