スタッフブログ
2022/12/28
2022年営業最終日!今年も1年間ありがとうございました!
とやま健康生きがいセンターの今年の営業は、本日12/28(水)が最後となっております。19時閉館ですのでご注意ください。
今年も新しく始まった講座がたくさんありました!
『こどもアートくらぶ(月1回クラス)』講座や『ジャズコンテンポラリーダンス』『はじめてK-POPダンス』講座、『産後ママのための骨盤ケア』講座など、ご好評いただいています♪
本年も沢山のお客様に当センターをご利用いただき、大変嬉しく思います!
新型コロナウイルスによる混乱もだいぶん落ち着いてきました。まだ安心!元通り!とはいえませんが、少しずつ以前の日常を取り戻しつつあるように感じるこの頃。1日でも早く、そんな日が訪れることを願って。それでは皆さん、来年も元気でお会いしましょう!
皆さまの≪生きがいづくり≫に貢献できますようスタッフ一同取り組んでまいりますので、来年も、とやま健康生きがいセンターをどうぞよろしくお願い致します!
スタッフ:宮
皆さま、よい年をお迎えくださいね!
- 「謡曲」講座より 『秋季大会』のお知らせ《2022年》 :前の記事 >
- < 次の記事: 「謡曲」講座より 『初謡大会』のお知らせ《2023年》