2021年営業最終日!今年も1年間ありがとうございました!

とやま健康生きがいセンターの今年の営業は、本日12/28(火)が最後となっております。

 

昨年に引き続き、新型コロナウイルス感染症対策のため、講師や受講生の皆様に今年もたくさんご不便をおかけしました。本年も館内から1人も感染者がでずに終えられて本当によかったです。これもひとえに、講師・受講生の皆さまのおかげです!いつもご協力をいただきありがとうございます!!

 

そして、世情を考慮しイベント事の開催が難しく・・・。ダンス・音楽系講座による『舞台発表会』や、文化系講座の『作品展』、夏・冬の『1日わくわく体験会』。今年こそは!と思っていましたが、泣く泣く見送りました。

↓ 2017年開催の『舞台発表会』写真

↓ 2019年開催の『作品展』写真

◎ちなみに館内1階で各講座の作品を入れ替えて展示していますので、お越しの際はぜひご覧ください!

↓ 2019年開催の1日体験イベント

 

状況はまだ落ち着いていませんが、今年から新しく始まった講座もたくさんありました!

ママダンスdeエクササイズ』講座や『クレイ・アート』『ハーバリウム』講座、『親子のための癒やしのアート』『GIRLS K-POP DANCE』講座など、ご好評いただいています♪

 

今年も沢山のお客様に当センターをご利用いただき、大変嬉しく思います!

事態終息の兆しが見えない中での年越しに、不安はたくさんありますが。来年も皆さん元気でお会いしましょう。そして、1日も早く日常が戻ることを願って。 

 

皆さまの≪生きがいづくり≫に貢献できますようスタッフ一同取り組んでまいりますので、来年も、とやま健康生きがいセンターをどうぞよろしくお願い致します!

 

スタッフ:宮
皆さま、よい年をお迎えくださいね!