お正月のフラワーアレンジメント作品!

もう残り1週間程で年が明けてしまいますよ!

今年はどんな1年でしたか?私は毎年言っていますが、あっという間の1年でした!!
当センターで今年から新しく習い事を始めた方もたくさんいらっしゃるかと思います。素敵な習い事ライフをお過ごしいただけたでしょうか。 当センターでは250講座の色んな講座が行われていますので、気になる講座はぜひ気軽にご見学からご参加してみて下さいね!来年もお待ちしています!

さて。今回『楽しむフローラルアレンジ』講座よりお正月の作品をいただきました!

新年を迎えるにぴったりな華やかで豪華な作品です!現在受付前に展示中ですので、ぜひご覧ください♪