5月9日(水)本日は『メイクの日』!!

本日は、5月(メイ)9(ク)日ということで『メイクの日』とされているようです!ご存知でしたか?

そして、当センターでは『メイク』講座も開講しているんです(*´ω`*)♪

 

キレイ塾 大人メイクレッスン 月)10:00~12:00』講座を、月に2回のペースで行っています♪

 

定員6名までの少人数制で、1人1人丁寧にしっかり指導してもらえるとご好評いただいているこちらの講座。

35才~の大人の女性を対象に、”大人メイク”を指導しています!

ありがたいことに、今期は定員まで残り1名になっている人気講座です^^

 

講師は、メイクアップクリエイターの須藤先生です!

美容専門学校で講師も務めておられ、さすが先生、いつもお綺麗です!!

 

~ 講座に参加された受講生の声 ~

・月2回、計6回、しかも1回当たり、1000円ということで飛びつきました。結果◎ 雑誌で見ても最新のメイクは?しかも似合わない~!!一つ一つ丁寧に基礎を、しかも理論的に説明をしてくださってよくわかりました。お友達も楽しい方々で参加してよかったです。(K.K 60才)

 

・メイクした後、周りの人にどんな風に映っているのだろうといつも自信がありませんでした。基本を知り、練習していくうちに意識する場所がわかるようになり、キレイ塾最終日には、自分にあったメイクが出来るようになり、とてもうれしく思っています。(Y.S 56才)

 

・今までは自己流でメイクしていましたが、自分に合ったメイクの仕方をどうしてそうしたらよいのかという理由も交えながら、教えていただいたことで、今まで迷っていたことがスッキリし、少し若返ったようで、とてもうれしいです。ありがとうございました。(M.M 52才)


 

講座に興味のある方は、無料でご見学が可能です!

5月~6月までの講座日は、

5月14日、28日

6月11日、25日 となっております!

よろしければご予約の上、ぜひ1度足をお運びください(^^♪

 

講座の詳細は こちらのリンク から♪

お電話でのご予約は ☎076-491-5665

メールでのお問い合わせは こちらのお問い合わせフォーム から♪

 

皆様のお越しをお待ちしております(^^)/