ゴールデンウィーク終了ー( ´・ω・)

皆さんこんにちは!

楽しかったゴールデンウィークもとうとう終わってしまいました!

皆様、素敵な休暇をお過ごしできたでしょうか?

 

私は、目標にしていた部屋の大掃除&模様替えを達成でき、

映画も『レディ・プレイヤー1』だけですが、映画館で観ることができました^^

実は3日間ほど体調を崩して寝込むということもありましたが、

ちょこちょこお出かけもでき、充実したお休みを過ごせたかと思っています!

 

とやま健康生きがいセンターは昨日から通常営業しておりまして、

受講生様方も久しぶりに会う同じ教室の先生やお友達と思い出話に花を咲かせておられるようです♪

同じ趣味を持つ方と楽しくお話しできるというのも習い事ならではの楽しみですよね(*´ω`*)

 

お子様達も元気いっぱいに足を運んでくれています♪

5月はぬり絵コーナーを企画して、ゴールデンウィークをどんな楽しいことをして過ごしたか、お子様達に自由に書いてもらおうと思ってます(^^)/

どんなコメントを書いてくれるか楽しみです(^^♪

 

夏休みのイベントも現在企画中ですので、こちらもお楽しみに^^