“梅雨”のぬり絵、沢山いただいてます♪

今週から設置しました「ぬり絵コーナー」。

講座の終わった後、始まる前の時間で、お子様達が一生懸命、色を塗ってくれているところを見ると、設置した自分としてはとても嬉しくなります!

ぜひ皆の作品を紹介したいところですが、沢山あって難しいので、少しだけご紹介します!

 

H29.5 塗り絵

むらかみ ひかるさん 4さいの作品!

かるっちゃ君
わぁ!

おかあさんになにをプレゼントしたのかな!

よろこんでもらえてよかったね!!

 

H29.5 塗り絵

笹倉 愛梨ちゃん 9さいの作品!

かるっちゃ君
いろんな色がいっぱい!

ステキなぬりえだね!パンダさんもかわいい!!

うれしかったこと、たのしかったこと、

たくさんあってよかったね!!

 

H29.5 塗り絵

秋田 さなちゃん 9さいの作品!

かるっちゃ君
あたらしいおともだちができて、よかったね!
スタッフ:宮本
ガールズPOP DANCEプチが楽しい!と嬉しいコメントいただきました♪

これからも元気いっぱい講座に参加してね!

 

H29.5 塗り絵

にしかわ しおんちゃん 6さいの作品!

かるっちゃ君
おともだちとチアダンス、たのしそう!!

これからもよろしくね♪

 

他のみんなも、たくさん色ぬり、コメントをくれてありがとう!!

 

お子様達の作品は階段の壁に飾ってありますので、ぜひとやま健康生きがいセンターにお越しになった際にご覧ください♪