ぬり絵コーナー「梅雨ver」

明日でGW(ゴールデンウィーク)最終日!皆様、どのような休暇となりましたでしょうか!

日頃の疲れをリフレッシュできましたか?来週からまたお仕事に学業に、励んでまいりましょう!

 

さて、本日の富山は梅雨の訪れを思わせるような天候でしたね!

というわけで・・・梅雨バージョンのぬり絵コーナーをつくりました!!

ぬり絵コーナー

さらに今回からはぬり絵と合わせまして、最近あった楽しい事や嬉しい事のコメントを募集します♪

GW中の事や、日常であったちょっと聞いて欲しい事を何でも書いてくださいね!

もしかしたら、こちらのブログやFacebookなどで紹介されるかもしれませんよ

 

たくさんのコメントお待ちしております!!