★H28.冬の体験会にご参加いただいた皆様ありがとうございました★

自分だけの印づくり「篆刻」講座、お正月リース作り「布花」講座、クリスマス小物づくり「羊毛フェルト」講座・・・などなど、今年の冬も沢山の1日特別講座を開催いたしました♪

そして、H28.冬のお役立ち体験会の全ての講座が大好評で終了いたしました!

講師の先生方、お疲れ様でした!

そして、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

H28.冬のお役立ち体験会

1F階段フロアにお写真を飾っていますので、とやま健康生きがいセンターにお越しの際はぜひご覧くださいませ!

 

これからも「とやま健康生きがいセンター」では楽しいイベントを開催していきたいと思いますので、今回ご参加できなかった皆様もまたの機会にぜひご参加ください★

 

Facebookの方でも楽しいお知らせ情報を更新中です!

イベント情報を見逃さない様に、よろしければ「とやま健康生きがいセンター」を「いいね!」お願いします♪

Facebookページ https://www.facebook.com/kenkoikigaicenter/