冬の京都へ…

今回は少し番外編。笑 

個人的ではありますが、私、冬の京都旅行へ行って参りました~!

 

まずはこちら! 「太秦映画村」へ行って参りました!

 

DSC_0926 (480x270)

目の前で見る殺陣は圧巻!!開いた口がふさがらず、食い入るように見てきました!!

武士はやっぱりかっこいい!

大河ドラマや映画でしか見たことのないシーンでしたが、生で見ると迫力が違いますね!!

 

さらに!

DSC_0896 (480x270)

忍者もいましたよ~!笑(これは人形ですが。笑)

忍者役者さんのアクロバティックな演技もまた大迫力でした!!

 

武士、忍者に感化され、私も弓矢体験を!笑

1422093809448 (360x480)

1本も刺さらず…笑

やはり難しいですね…武士・忍者はすごいと改めて実感しました!笑

 

また、日本三景の1つでもある「天橋立」にも行ってきました!

DSC_0982 (480x266)

もちろん「股のぞき」をしてきましたよ!しかしやりすぎて頭に血が上り、少しフラフラ…笑

皆さん、やりすぎには十分注意しましょう!笑

 

夜は京料理に舌鼓を打ち、心も体も満足の旅でした!

DSC_0968 (480x270) DSC_0953 (480x270)

京都は本当に暖かく、まだ1月だなんて嘘のようです!

皆様も是非、冬の京都へ行ってみてください~♪