2月・3月は春に向けての見学・体験を!

1月に入ってめっきり暖かく、このまま春まっしぐら!!…と思っていたところ

まさかの雪。やはり富山の冬はそう簡単には越せませんね…。笑

 

さて、そうは言っても明日から2月!

2月は「立春」とも言いますし、雪に吹かれていても春はもう間近なのですね…!

 

そんな2月・3月は、「春から何か習いたい」という方には是非見学・体験をしていただきたい時期なのです!!!

そんな思いを込めて、こんなチラシを作りました☆

(※画像をクリックすると大きくなります。)

春チラシ 表面 春チラシ 裏面

恥ずかしながら、私の手書きで作らせて頂きました!笑 お恥ずかしながら…。笑

2月初旬、一部地域の富山情報に折込予定!

こちらのチラシと同時に、講座一覧を掲載したチラシも折込みますので、ご確認下さい!

 

2月・3月にじっくりと実際の講座風景を見ていただいて、皆様の趣味・生きがいを見つけていただけたら幸いです♪

お問い合わせお待ちしています★