ペン習字講座、体験会が行われました!!

12月5日(金) 10:00~ 「クリスマス&お正月お役立ち体験会」より

ペン習字講座」体験会が行われました!!

ペン習字体験会1

今回は年賀状作りということで、文章を書くだけでなく、

デコレーションまですべてオリジナルで作られました!!

中山先生のお手本がこちら!!

ペン習字体験会2

ペン習字体験会3

美文字はもちろん、美しいデザインで心が躍ります♪

 

特に面白かったデザインがこちら!!

ペン習字体験会4

実は段ボールに絵具をつけて描いているのです!!これはアイデアですね!!!

ペン習字体験会5

 

皆さん独自のアイデアでデザインし、

ペン習字体験会6

美文字を書けば…

ペン習字体験会7

完成!!!(これは絵具をマーブル柄に染めたデザイン!)

ペン習字体験会8

一人10枚くらい作られたようですよ!!

ペン習字体験会9

雰囲気もにぎやかで、笑い声のあふれる楽しい体験会となりました☆

 

ペン習字講座」では随時、無料で体験・見学を受け付けております♪

興味をお持ちの方は是非一度体験・見学にいらしてください♪

 

ペン習字講座」はこちら↓↓

https://www.kenkoikigai.com/center/seminar/culture/culture_04/post_14913.html