2020年営業最終日!今年も1年間ありがとうございました!

とやま健康生きがいセンターの今年の営業は、本日12/28(月)が最後となっております。

 

今年は、新型コロナウイルス感染症対策のため、講師や受講生の皆様にたくさんご不便をおかけしました。まずは館内から1人も感染者がでていない事は本当によかった。これもひとえに、講師・受講生の皆さまのおかげです!いつもご協力をいただきありがとうございます!!

 

そして、イベント事の開催ができなかった1年。ダンス・音楽系講座による『舞台発表会』や夏・冬の『1日わくわく体験会』。今年は開催できないと、泣く泣く見送ったイベントがたくさんありました。

↓ 2017年開催の『舞台発表会』写真

↓ 2019年開催の1日体験イベント

 

しかしながら、感染への不安の中、対策を講じながら今年から新しく始まった講座もたくさんありました!

妊婦さんの為の安産ヨガ』講座や『太極拳(初級)』『はじめてのアコースティックギター弾き語り』講座、『はじめましょう!本場の二胡』など、ご好評いただいています♪

 

今年も沢山のお客様に当センターをご利用いただき、大変嬉しく思います!

現状好転の兆しが見えない中での年越しに、不安はたくさんありますが。来年も皆さん元気でお会いしましょう。そして、一刻も早く日常に戻ることを願って。 

 

来年も皆さまの≪生きがいづくり≫に貢献できますようスタッフ一同取り組んでまいりますので、とやま健康生きがいセンターをどうぞよろしくお願い致します!

 

スタッフ:宮
皆さま、よい年をお迎えくださいね!