ハロウィン仮装したお子様たち続々と♪

Mama and Kids English

今日は、ハロウィン前の最後のレッスン!ということで、土曜日の子供の英語講座では仮装した可愛らしい受講生のお子様達がいらっしゃいました(*^^*)

スタッフ:宮本
あまりに可愛かったので、『Mama and Kids English』『幼児English』の教室にお邪魔してお写真を撮らせていただきました!!

ハロウィンにちなんだ講座内容だったり、先生に「Trick or Treat!」と上手に言えたらお菓子のプレゼントが貰えたり、お子様たちも嬉しそうに参加しておられましたよ♪

Mama and Kids English 幼児English

 

最後のお別れの挨拶も、ジャンプでハイタッチ!

元気いっぱいのお子様達でした!!

幼児English