お笑い芸人の「クマムシ」のお2人がお越しになりました!!

あったかいんだから~♪」でおなじみ、
お笑い芸人『クマムシ』のお2人が、昨日「富山いかがde SHOW」の収録に、とやま健康生きがいセンターへお越しになりました!!

富山テレビ収録 クマムシさん

「ウクレレ」講座のバンブー田林先生からウクレレのレッスンを受け、最後には受講生や先生、スタッフの前でその成果を披露していただきましたよ♪

トークも交えながらの演奏はとっても盛り上がりました!!

生で「あったかいんだから~♪」を聴くことができ、感激でした!

『クマムシ』の長谷川さん、佐藤さん、楽しいお時間をありがとうございました(^^♪

放送される日程は、また後日お知らせいたします!いや~、放送が楽しみですね!!

 

あったかい方じゃない『佐藤』さんが歌を披露・・・!果たしてその歌声は・・・!!

富山テレビ収録 クマムシさん

「富山いかがde SHOW」は毎週土ひる11時24分~放送です♪

 

サインをお願いすると、快く引き受けてくださいました!(^O^)/

富山テレビ収録 クマムシさん