館内にハロウィンの飾りつけをしました★

10月になり、色々な所でハロウィン飾りがみられるようになりましたね!

とやま健康生きがいセンターでも、ハロウィンの飾りつけをいたしましたよ♪

H28ハロウィン

 

先日、1階受付前につくった【ぬりえコーナー】ではお子様達が一生懸命塗り絵をしておられました!1つとして同じものがない個性的なキッズ達の作品は見ていると楽しい気持ちにさせてくれます♪

もってきてくれた子供たちのぬり絵は、館内の壁に掲示しておりますので、ぜひご覧ください★

H28ハロウィン

 

そして、「楽しむフラワーアレンジ」講座の齊藤先生からはハロウィンをイメージした作品をいただきましたので、受付前に展示しております!こちらもぜひご覧ください!!

楽しむフラワーアレンジ

講座の皆さんもハロウィンの作品をつくり、持ち帰っておられましたよ♪

ご自宅に季節のお花が飾られているなんて素敵ですよね★

初心者の方も大歓迎ですので、気軽に1度体験してみませんか?

講座の詳細は↓からご確認いただけます♪

https://www.kenkoikigai.com/center/seminar/culture/culture_03/post_557.html