楽しみながら!めざせホームスティ!!

先日、春から始まる新講座めざせホームスティの体験会が行われました!!

めざせホームスティ

今回は日程の関係で、「和室」での英会話体験会となりましたが、春からはしっかり教室を使って学びますのでご安心下さい♪笑

 

元気いっぱいの池田先生と、体を使って、表情を使って、皆さんいきいきと英語を学んでおられましたよ♪

めざせホームスティ

とにかく躍動感のある体験会!

写真をお撮りしても躍動感のあまりほとんどブレてしまいました…

(私のカメラ技術の問題でしょうか…笑)

めざせホームスティ

自分の感情ややりたいことを英語で伝えられるようになれば、ネイティブとの会話も弾みそうです♪

次回の体験会は明日3/10(木)開催!まずはお気軽にお電話ください♪(☎076-491-5665)

 

「めざせホームスティ」講座の詳細はこちら↓↓
https://www.kenkoikigai.com/…/s…/kids/kids_03/post_21898.html