ママのためのYoga教室♪

先日、金)14:00~開講中のママのためのYoga講座の写真撮影をしました!

ママのためのYoga

名前の通り、ヨガをによる産後のお母様の体型直しにおすすめの講座♪

お子さんと一緒に通えるヨガ講座です!

通常のヨガはもちろん、赤ちゃんと触れ合いながらできる動きもありましたよ!

ママのためのYoga

ママのためのYoga

ママのヨガの間は赤ちゃんの自由時間♪ホールなので赤ちゃんもハイハイし放題♪笑

ママのためのYoga

ぼくだってママの真似しちゃうぞ♪笑 しっかりカメラ目線をくれました☆

ママのためのYoga

講座の最初と最後にはしっかり赤ちゃんとふれあう時間もあり、一石二鳥の産後講座♪

ママのためのYoga

ママのためのYoga」講座は金)14:00~14:45開講中♪

次回の講座日は 12/11(金)・1/8(金)・1/15(金) です♪

ぜひお気軽に見学にお越しください♡(☎076-491-5665)

 

ママのためのYoga」講座の詳細はこちら↓↓

https://www.kenkoikigai.com/center/seminar/kids/kids_01/post_14824.html