クリスマスチョコっとフェスタ 番外編

12月8日から、「クリスマスチョコっとフェスタ」と題して

講座にいらっしゃるお子様方に「ルーレットチケット」をお渡ししてルーレットを回していただき、チョコレートをお配りしています!

 

これがお配りしているチケットなのですが、印刷でサンタの顔が消えてしまっているのです…

白黒でなんだかそっけないですね…反省

DSC00863 (300x225)

しかし!この顔なしサンタさんに、顔を描いて持ってきてくれる子が何人かいて、

スタッフ一同癒しを頂いています!

 

今回は描いてくれた作品をいくつかご紹介したいと思います!

DSC00853 (300x225)DSC00854 (300x225)

DSC00855 (300x225)DSC00856 (300x225)

DSC00857 (300x225)DSC00858 (300x225)

DSC00859 (300x225)DSC00860 (300x225)

DSC00861 (300x225)

かっこいいサンタ可愛いサンタ怒っているサンタ目がお金マークのサンタ何やらビームを放つサンタ……と様々なサンタさんがありました♪

素敵なイラストをありがとうございます!!

 

「クリスマスチョコっとフェスタ」は12月20日(土)まで開催中で

見学・体験のお子様にもチョコレートをプレゼントしていますので是非遊びに来て下さい♪