クリスマスチョコっとフェスタ 盛り上がっています

12月8日(月)~12月20日(土)までセンターにてお子様向けに開催中の

クリスマスチョコっとフェスタですが、お陰さまで大盛況開催中です♪

 

ルーレットや景品も手作りの本当にチョコっとしたイベントですが、

楽しんでくれるお子様方の姿に元気をいただいております!!

 

そんなチョコっとフェスタの様子を少しご紹介します!

チョコフェスタ

チョコっとフェスタ2

ルーレットを回す瞬間はみんなドキドキ!笑

チョコっとフェスタ3

「やったー大当たりだー」「えー小当たりー?」と一喜一憂!

お友達や兄弟と仲良くチョコを分け合う微笑ましい姿も♪

チョコっとフェスタ4

チョコっとフェスタ5

チョコっとフェスタ6

「中当たり」が出て喜びのポージングを決めてくれた子もいました♪

サンタのコスチュームが可愛いですね!

チョコっとフェスタ7

クリスマスチョコっとフェスタ」は12月20日(土)まで絶賛開催中です♪

見学・体験に来てくれたお子様にもチョコレートをプレゼントしていますので

是非遊びに来て下さいね!