【美味しいニュース】山田の案山子農家さんの【朝市】が開催されます!

美味しい情報が入ってきましたー(^^♪

 

9/20(木)朝10時より、山田の案山子農家さんが当センター1階にて【朝市】を開催されます!

新鮮でおいし~い山のお野菜・果物・お惣菜が集まりますよ!売り切れ次第終了です!

毎回実施のたびに大好評なので、早めのお越しをオススメします!!

 

そして、10/18(木)、11/28(木)朝10時にも、出張朝市を開催されることになりました!

秋にぴったり!りんごが主役です!!

特製搾り機で作る、牛岳高原りんごの丸絞りジュース…!!コンポート…!!

ぜ…ぜったい美味しいやつですよコレ!売り切れ必須な気がしますので、忘れないようにメモしておいてくださいね!

 

皆さまのお越しをお待ちしております^^