さっそく沢山の”ぬりえ”が届きました♪

スタッフ宮
みんな、ぬりえコーナーをさっそく使ってくれてありがとう♪
かるっちゃ君
みんなの”ぬりえ”を紹介するね!

 

スタッフ宮
れいかちゃんは、素敵なお家も描いてくれましたー♪
かるっちゃ君
オレンジ色のお家がかわいいね!

 

スタッフ宮
なおきくんは、かるっちゃ君に青色の傘を持たせてくれたよ♪
かるっちゃ君
わぁー!かっこいい!ありがとう!!

 

スタッフ宮
はるかちゃんは、とっても丁寧に色をぬってくれました♪
かるっちゃ君
アジサイもとってもカラフル♪
スタッフ宮
今回は、運動会についてのコメントが多かったですよ
かるっちゃ君
みんな楽しい運動会だったみたいで良かったね♪

 

スタッフ宮
ゆいちゃんは、センターでの体操教室が楽しかったんだね♪ありがとう!
かるっちゃ君
うれしいな~♪虹色の傘もとってもステキ!これからも元気いっぱい習いにきてね♪

 

他にも、沢山の”ぬりえ”ありがとうございます(^^♪

ぬり絵は館内に掲示しますので、お越しの際は、お子様達の可愛いぬり絵、ぜひご覧くださいね(*´ω`*)