14日(日)ヨーガ無料体験会を開催します!

寒い冬…自宅や職場で凍えていませんか?((+_+))

女性に多い冷え性。

ストーブやエアコンで暖かい部屋にいるはずなのに、足先・手先だけ冷たいのってツライですよね

( ´・ω・) <ワカリマス

 

そんなあなたにお知らせです。

身体と心の芯から温まる「ヨーガ」の無料体験会に参加してみませんか?

 

身体全体を使って様々なポーズをとるヨーガ。

普段なかなか使わない筋肉も使うので、気が付けば身体の隅々までポカポカに^^

フィットネスやスポーツと違い激しい運動を行わないので、年齢関係なくどなたでもご参加いただけます。

体力などに自信のない方も、無理!と思ったらそのポーズはしなくても大丈夫。疲れたら休んでいてください。自分が気持ち良いと感じるところでご参加下さい。

 

また、身体が柔かくなったり、身体が温まったり、姿勢が良くなったり…ヨーガを行うことで様々な効果が期待できると言われていますが、その効果はあくまでも「おまけ」です。

ヨーガは、元々瞑想を意味する言葉でした。

身体に様々な効果を得られることで注目されているヨーガの体操(アーサナ)は、その瞑想をするための準備です。

目を閉じ、呼吸に意識を向け、深く、静かに、自分自身と向き合う時間を持つこと。

それは、沢山の情報に溢れ、ストレスを抱えがちになってしまう現代にこそ必要なものかもしれません。

 

当センターのヨーガ講座は、

時代や文化を越え、これまで長く受け継がれてきた、本来のヨーガを指導しています。

 

1月14日(日)初心者の方のためのヨーガ無料体験会開催。

心身の健康を体感してみませんか?

沢山のご参加をお待ちしております!

 

無料体験会の詳細は以下の画像をクリック