「ハンドメイド冬のお役立ち体験会」開催報告!

今月3日(日)と8日(金)に開催いたしました「ハンドメイド冬のお役立ち体験会」。

大好評で終了いたしました(^O^)/

※クリックすると大きくなります

 

 

今回は全部で8講座の体験会が開催され、お子様21名、大人51名総勢72名の方にご参加いただきました!

沢山のご参加、ありがとうございました(*´ω`*)

 

大きなトラブルもなく、今回の体験会でも沢山の笑顔を拝見できました!

スタッフ一同、大変嬉しく思っております(^^♪

 

体験後に皆さまより頂きましたアンケートや、スタッフがそれぞれ感じた反省点など、また次の機会に活かし、より皆様に楽しんでいただけるようなイベントを企画していきたいと思っております。

今回ご参加いただきました方も、ご参加いただけなかった方も、来年またお待ちしております!

 

また、夏の時期にもこうした1日講座体験イベントを開催予定です!

開催日が近づいてまいりましたらまたHPやブログ、SNSでお知らせしていきますので、ご参加いただけますと嬉しいです(*´ω`*)

 

ご参加いただきました皆様、ご協力いただきました先生方、

本当に、ありがとうございました!!

とやま健康生きがいセンターでは、習い事はもちろん、夏や冬など季節に合わせて1日限りの楽しいイベントも企画しております!

最新のイベント情報・お知らせはFacebookinstagramTwitterで更新中です!

見逃さないように、ぜひ「とやま生きがいセンター」を「いいね!」「フォロー」お願いします!