「夏休み2017わくわく体験会」開催報告!

7/30(日)に開催した

「夏休み2017わくわく体験会」ですが、大好評で終了いたしました!

①夏休み2017わくわく体験会 ②夏休み2017わくわく体験会 ③夏休み2017わくわく体験会

※クリックすると大きくなります

 

当日は13講座で体験会が開催され、

お子様117名・大人88名総勢205名の方にご参加いただきました!!

沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました!!

 

今年の体験会でも沢山の方々の笑顔が見られました!

途中、材料が足りなくなるというトラブルもありましたが、

最終的には皆様にご満足してお帰りいただけたようで、

スタッフ一同大変嬉しく思っております!

 

また来年も実施できるように企画していきたいと思いますので、

今年参加下さった方も、参加いただかなかった方も、来年またお待ちしております♪

 

また、冬の時期にも、同じように1日体験会を開催予定です!

時期が近づきましたら、

またお知らせしていきますので、ぜひぜひご参加くださいね☆

 

本当に沢山ご参加いただきまして、ありがとうございました!!

かるっちゃ君20151011 (5)

 

とやま健康生きがいセンターでは、夏休み・冬休み等、

1日限りの楽しいイベントも企画しております!

最新のイベント情報・お知らせはFacebook・Twitterで更新中です!

見逃さないように、ぜひ「とやま生きがいセンター」をいいね!」「フォローお願いします!

Facebookページ https://www.facebook.com/kenkoikigaicenter/

Twitterページ https://twitter.com/toyama_kic