「飾り巻き寿司教室」体験会が開催されました!

飾り巻き寿司教室

 

H29.7月~9月期注目の新講座「飾り巻き寿司教室

その体験会が、6月5日(月)に開催されました♪

当日作った飾り巻き寿司が、こちら!

飾り巻き寿司教室

スタッフ:宮本
~~可愛い!!

もったいなくて食べられないですね!

スタッフ:藤枝
そうだね!

子供達なんて大喜びしそう!!

スタッフ:宮本
デコ弁だと見た目重視で味はー・・・

っていうのが良くあるんですけど、

これ味付けすっごい美味しいですっ!(もぐもぐ)

スタッフ:藤枝
って、さっそく食べちゃってるじゃん!

あぁ、もう、がっつり頭から・・・!

 

↓体験会終了後、なんと先生から差し入れをいただきました!!

 スタッフで美味しくいただきました♪

飾り巻き寿司教室飾り巻き寿司教室

 

見た目だけでなく、食べても美味しい「飾り巻き寿司」。

あなたも参加してみませんか?

現在、7月~9月期受講生募集中

 

講座の詳細はこちらからご確認ください

https://www.kenkoikigai.com/center/seminar/culture/culture_06/post_30866.html

お問い合わせは ☎076-491-5665 まで!