館内にお子様達の「ぬり絵」展示中★

天気予報に傘マークが増えてくると、いよいよ梅雨が近づいてきたなぁと感じますね!

そんな梅雨をテーマにした「ぬり絵」をお子様達にぬってもらい、館内の各階に展示中です♪

とやま健康生きがいセンターへ習い事にお越しの際は、ぜひご覧くださいね!

沢山あって全てを紹介するのは難しいので、

少しだけ、こちらでご紹介したいと思います^^

 

ぬり絵

たけ太郎くん 7さいの作品!

かるっちゃ君
バーベキューいいな!

お野菜もちゃんとたべたかな?

 

ぬり絵

えいきくん 6さいの作品!

かるっちゃ君
がんばったのに、くやしかったね!

次こそは1位目指してがんばって!

 

ぬり絵

ゆいちゃん 7さいの作品!

スタッフ:宮本
たくさん習い事をしてくれてるんだね!

ありがとう!!7月からは、

「アートくらぶ♣」がまたはじまるよ♪

かるっちゃ君
これからもよろしくね♪

 

ぬり絵

茜浬ちゃん 8さいの作品!

かるっちゃ君
公園で貝がらを見つけたの!?どこからきたのかな?

なぞのどうぐってなんだろう!気になる!!

 

他のみんなも、たくさん色ぬり、コメントをくれてありがとう!!

 

お子様達の作品は階段の壁に飾ってありますので、ぜひ”とやま健康生きがいセンター”へお越しになった際にご覧ください♪