今日はクリスマスイブ☆彡

クリスマスイブ、いかがお過ごしでしょうか!

よい子のみんなは、サンタさんへのクリスマスプレゼントのお願いは決まったかな?

クリスマスの数日前・・・おもちゃのチラシを見ながら「これほしいね~」『えー、わたしはこっちのほうがいいな~』というような会話をしていたら、クリスマスの朝の枕元には、なんと不思議!欲しかったあのおもちゃが置いてあるという子供達にとっての一大イベント☆彡

そして、お父さん・お母さんは色々な意味で大忙しな2日間ですね!(笑)

 

只今、とやま健康生きがいセンターの館内では、子様達のクリスマスのぬり絵を飾っています♪

クリスマス ぬり絵

クリスマス ぬり絵

沢山の個性的で素敵なぬり絵、ありがとうございました★

とやま健康生きがいセンターにお立ち寄りの際は、こちらもぜひご覧くださいね!

 

それでは、どうぞ皆様、素敵なクリスマスイブ&クリスマスをお過ごしください!