7/31(日)夏休み体験会の予約受付中です!その4

7月31日(日)の夏休み体験会用の作品例を、先生がお持ち下さいましたので、受付前に展示しております☆

こちらは『ビニールテープで昆虫をつくろう』の作品例「クモ」です!

画像をクリックすると大きくなりますが、昆虫が苦手な方は注意してくださいね!(笑)

7/31夏休み体験会

男の子が大喜びしそうなこちらの作品は、特別講師の藤井ゆかり先生が教えてくださいます♪

土台になるビンや針金に好きな色のビニールテープをくるくると巻き付けて、クモやカミキリムシ等の昆虫を作ります!

自分だけのオリジナルの生き物を作ってもOK!

あまりの完成度に、受付横に展示してあることに慣れるまで時間のかかったスタッフもおりました・・・確かに、振り向きざまに急に視界に入ってくるとドキッとしてしまいそうですね(笑)

夏休みの自由研究の宿題にもオススメですよ!沢山のご参加をお待ちしております!!

 


≪詳細≫

時間:10:00~12:00

参加費:子供1名につき参加費1,000円+材料費400円(1名分)

対象:小1~小4

定員:10名

持ち物:ハサミ、ペンチ


 

参加を希望される場合は、7/27(水)までに事前予約が必要です!

ご質問・ご予約076-491-5665まで!)