キラキラ美肌☆腸活エクササイズ体験会!

最近よく聞く「腸活」という言葉…気になっている方も多いのではないでしょうか!

そんな方々に朗報です!4月から新しく「キラキラ美肌☆腸活エクササイズ」講座がスタートします!!

 

それに先立ちまして、先日事前体験会を開催いたしました♪

ご参加ありがとうございました♪

腸活エクササイズ

体験会では、下半身のストレッチをじっくり体験!

写真ではわかりにくいのですが、結構つらい姿勢です!!姿勢もよくなりそうですね!

腸活エクササイズ

講師のSAYA先生は、腰の細かな動きを一人一人丁寧に指導しておられました!

腸活エクササイズ

女性同士、同じ悩みをもつ者同士、終始和やかな雰囲気での体験会となりました☆

腸活エクササイズ

さて、次回の「キラキラ美肌☆腸活エクササイズ」体験会は、 3/22(火)11:00~12:00 です!

ご予約まだ間に合いますので、ぜひお気軽にご参加ください♪(要予約☎076-491-5665)

 

キラキラ美肌☆腸活エクササイズ」講座の詳細はこちら↓↓

https://www.kenkoikigai.com/center/seminar/sports/sports_02/post_25072.html