HIPHOP DANCEが熱い!!

昨日、毎週木)19:00~やさしいHIPHOP DANCE講座の写真を撮らせていただきました!

やさしいHIPHOPDANCE

昨日はお休みの方もいていつもよりやや少人数でしたが、皆さん激しく、かっこ良く踊っておられましたよ♪

偶然に服も迷彩&黒で揃っていました!チームワークですね!笑

 

曲はAIさんの「ハピネス」

やさしいHIPHOPDANCE

かっこ良いNAO先生のダンスに一生懸命付いていく受講生の皆さん!すごいです!!

とっても和やかな雰囲気で、皆さん楽しそうでした!

 

最後はみんなでジャンプ!!

やさしいHIPHOPDANCE

足がこんなに上がる皆さんの背筋に脱帽です!!笑

 

楽しくかっこ良くHIPHOPを踊りたい方!

やさしいHIPHOP DANCE」は 毎週木)19:00~20:00 開講中!

2月の講座日は 2/4(木)・2/11(木)・2/18(木) です♪

まずは無料見学にお越しください♪(☎076-491-5665)

 

やさしいHIPHOP DANCE」講座の詳細はこちら↓↓

https://www.kenkoikigai.com/center/seminar/sports/sports_01/post_14148.html