メリークリスマス★

本日はクリスマス♪ 皆さんサンタさんからプレゼントはもらえましたか?

センターでは年末ということで、講座はほとんどお休み。とっても静かなクリスマスです!

クリスマス

そんな中、今日まで展示しております「クリスマスぬりえ」の作品をご紹介!

今月初めより、「クリスマスぬりえ」と題してセンターに来られたお子様方にぬりえをしていただき、展示しておりました♪

クリスマス

クリスマス

クリスマス

たくさん描いていただいたので、展示しきれず階段にも!

クリスマス

みんな思い思いに絵を描いたり色を塗ったりしてくれました♡ありがとうございました♪

次回もお楽しみに~★

 

皆さん素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆彡

クリスマスツリー