クリスマスツリー点灯!

昨日、センターのクリスマスツリーを点灯いたしました!!パチパチ♪

クリスマスツリー

ささやかなツリーですが、少しでもクリスマス気分を味わっていただけたらと思います!笑

そして、ツリーには隠れサンタさんがいます!センターへお越しの際にはぜひ探してみてくださいね♪

(ヒントは、上から見つめています!笑)

 

また、昨年からお馴染みのとやま健康生きがいサンタさんも登場♪

クリスマス

生きがいサンタさんと一緒に写真を撮ってみてはいかがでしょうか?

 

さらに12月には、昨年大好評だった「クリスマスチョコっとフェスタ2015」を開催いたします♪

クリスマスチョコっとフェスタ

こちらもささやかなイベントではありますが、みんなでクリスマスを楽しみましょう♪

見学・体験のお子さんにもチョコレートをお渡ししておりますので、この機会にぜひ見学・体験にもお越しください♡