ハロウィン in かるっCha♪

10月には各講座で様々なハロウィンにちなんだ講座がありました!

また、10/31(土)にはハロウィンの仮装をして講座に来られた方もおられました!

何枚か写真を撮らせていただいたので、とやま健康生きがいセンター「かるっCha」での愉快なハロウィンの様子をご紹介いたします♪

ハロウィンINかるっCha

10/31(土)には、いくつかの英語教室にてハロウィン講座が行われました!

幼児English」講師のフランク先生!普段はイケメンなのですが、この日は迫力のこの仮装!みんなを驚かせていました!笑

幼児English

幼児English」講座では、みんな仮装をして「I’m witch!」や「I’m Zombie!」など自己紹介!

幼児English

みんな普段と違う講座にとっても楽しそう♪

幼児English

最後は「Trick or Treat」の練習!ドアを3回たたいてお菓子をもらいました!

IMG_1368 (503x600)

他にもいくつかの教室でハロウィン講座が行われ、盛り上がりました♪

みなさんの仮装を少しご紹介☆

こちらは「子どもEnglish」講座のみんなとフランク先生!個性的な衣装がたくさん♡

子どもEnglish

子どもEnglish

また、「Mama and Kids English」講座でも仮装をしての講座でした!

Mama and Kids EnglishMama and Kids English幼児English

みんなキュートな仮装でとっても可愛かったです♡

お母さんの手作りというお子さんも多く、お母さん方には脱帽です!笑

とっても可愛い衣装を見せてくださってありがとうございました♪

 

ハロウィンも楽しい♪英語教室はいつでも見学・体験無料!

11月の講座日は 11/7(土)・11/14(土)・11/21(土)・11/28(土) です♪

お気軽にお越しください♡(☎076-491-5665)

 

Mamaand Kids English」講座:https://www.kenkoikigai.com/center/seminar/kids/post_17516.html

幼児English」講座:https://www.kenkoikigai.com/center/seminar/kids/kids_03/post_923.html

子どもEnglish」講座:https://www.kenkoikigai.com/center/seminar/kids/kids_03/post_744.html