みるきぃみゅーじっく 写真撮影をさせていただきました!

昨日、木)13:10~みるきぃみゅーじっく」講座の写真を撮らせていただきました♪

 

この講座では、1才児~2才児のお子様とお母様が楽しく音楽を学んでおられます♪

みるきぃみゅーじっく

みんなで輪になって「ドレミ」のお勉強♪ 「レ」の音はどれかな~?

みるきぃみゅーじっく

可愛いイラスト付きのカードを使って、楽しそうに指をさしていましたよ☆

みるきぃみゅーじっく

お歌はポーズを覚えてみんなで♪ オー♪

大きなお口で楽しそうに歌っておられましたよ!

 

みるきぃみゅーじっく」講座は 毎週木曜日 13:10~13:50

次回は 4月30日(木) 13:10~ です♪

いつでも無料体験受付中ですので、ぜひお気軽にいらしてくださいね~♪

 

みるきぃみゅーじっく」講座の詳細はこちら↓↓

https://www.kenkoikigai.com/center/seminar/kids/kids_03/post_2086.html