マクラメ講座 展示棚の作品が新しくなりました!

隔週水曜)13:30~マクラメ講座より

講師の中根先生が新しい作品をお持ちくださいました♪

 

こちらはロケットでしょうか!

横のうさぎちゃんもひょっこり可愛いです☆

マクラメ 展示棚作品

こちらはドナルド! このポーズがなんとも言えず可愛いです!!

くちばしや体なんて細かいですよね!!

マクラメ 展示棚

こちらの作品は当センター展示棚にて展示中です♪

センターにいらっしゃった際には是非チェックしてくださいね♪

マクラメ 展示棚

 

センター展示棚は、センター1Fの「カフェGokko」さん横にあります!

季節ごとに様々な作品を展示しておりますので、皆様チェックしてみてくださいね♪

展示棚

 

マクラメ講座」ではいつでも無料見学受付中です♪お待ちしております☆

マクラメ講座はこちらをクリック↓↓

https://www.kenkoikigai.com/center/seminar/culture/culture_06/post_8316.html