セントマリア とやま健康生きがいセンターshopがオープンしました!!!

しばらく更新されていなかったスタッフブログですが、本日より定期的に更新させていただきたいと思います!

 

さて、昨日10月16日(木)に、とやま健康生きがいセンター1Fに

 

ダンスコスチュームショップ

「セントマリア とやま健康生きがいセンターshop」が華々しくオープンいたしました!!

 

セントマリア1

華やかなダンス衣装・小物が多数あり、センターの雰囲気も華やかになりました!!

オープン間もなく多くのお客様でにぎわっていたようです!

 

ダンス衣装だけでなく、おしゃれなTシャツや小物も多数!!

セントマリア3

セントマリア4

セントマリア2

これは少し立ち寄ってみるだけでも女子力が上がりそうです!!

 

皆様、とやま健康生きがいセンターにいらっしゃる際には立ち寄ってみてくださいね!!