【会員制ヨーガ会員の皆様へ】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業の延長および事務手続きについて

※こちらのご案内は、会員制ヨーガの会員様向けのご案内になります。1期3ヶ月の通常講座の受講生の方は、こちらのページのご案内をご確認ください。
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業の延長および事務手続きについて

令和2年5月1日

会員制ヨーガ 会員の皆様へ

とやま健康生きがいセンター

 

いつも、とやま健康生きがいセンターをご利用いただき誠にありがとうございます。

 さて、4月13日(月)より新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、臨時休業させていただいておりますが、収束の見通しが立たない現状をふまえまして、当初5月12日(火)までとしておりました臨時休業期間を、6月7日(日)まで延長します。会員制ヨーガにつきましては、6月13日(土)よりレッスンを再開いたします。

レッスンの再開に際しまして、会員の皆様に事務手続きをご案内いたします。

 

<月会員の皆様>

休業により、受領済みの4月分の会費を日割りにてご返金(3,900円)もしくは、6月13日の再開に伴い、6月分の会費に充当することも可能です。(4月、5月分を納入済みの会員様は、4、5月分の返金もしくは6、7月分に充当することも可能です。)

恐れ入りますが、返金の受取や充当のご希望につきまして、郵送の回答書に必要事項を記入の上、5月30日(土)までに必着でご提出ください。

【FAX】076-491-3773
郵便、メールでの回答もお受けいたします。

月会費の返金は6月15日(月)から、現金での返金を承ります。返金の際は、返金対象者の会員証が必要となりますので、必ずご持参ください。会員証をご持参の代理人の方のお手続きも可能です。
※銀行振り込みをご希望される場合は、申し訳ございませんが、送金手数料を差し引きさせていただきますので、ご了承ください。

 

<チケット会員の皆様>

休業により、お手元のチケットの有効期限を2ヶ月延長して取り扱います。(回答書は不要です)

 

<その他の変更>

休会のお申し出や復帰する月の変更などの場合は回答が必要です。

 

また、休業期間中の5月2日(土)から6月7日(日)まで電話での応対は一切控えさせていただきます。会員制ヨーガの回答および緊急のご連絡に限り、下記のメールアドレスまたはFAXでの受付けます。休業中のため、緊急性がある場合のみ回答させていただきます。(メールの場合は、ヨーガ会員、お名前、ご連絡先等を明記ください)

お問い合わせにつきましては、休業中のため、回答には数日かかる場合がございます。緊急性の低いお問い合わせ・ご連絡に関しましては、営業再開後、順次返信させていただきます。

 

【ヨーガ回答用・緊急連絡用メールアドレス】

0764915665@kenkoikigai.com   
※アットマークの前は全て数字です。
※パソコンからのメールが受信できる設定を予めお願い致します。

 

【緊急連絡用FAX】 ※メールがご利用になれない場合

076-491-3773  

 

 なお、新型コロナウイルス感染の拡大状況によっては、前述の予定が変更となる場合があります。その際は、別途ご連絡をさせていただきます。

 ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、受講生・講師およびスタッフの安全を最優先に考えた末での判断ですので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 最新情報に関しましては、当センター公式ホームページ、Twitter、Facebookもご案内差し上げますので、登録・フォローなどの上で、最新情報をご確認ください。

【とやま健康生きがいセンター 公式ホームページ】 
https://www.kenkoikigai.com/

【Twitter】
https://twitter.com/toyama_kic/

【Facebookページ】
https://www.facebook.com/kenkoikigaicenter/