【1Day体験】7/21(日)ゆかた着付け教室 詳細・お申込みページ

毎年恒例!
大人気の『ゆかた着付け教室』を今年も開催いたします!

今年の開催日は2019年7月21日(日)10:00~12:00

花火大会やお祭りが各地でたくさん行われる”夏”。
自分で着付けたゆかたで楽しい思い出を作りませんか?
毎年人気の1Day教室になりますので、お申込みはお早めに♪


※6/11(火)持ち物が変更となりました。
訂正後の持ち物:浴衣、半巾帯、肌着、前板、腰ひも3本、伊達締め2本、タオル3枚、コーリンベルト1本
赤字が訂正した箇所になります。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

【 お申し込み方法 】
参加をご希望の方は、窓口(現金決済)または専用のお申し込みページ(クレジット決済)より参加費を前納の上、お申し込みください。
※ネットお申込み・受付窓口ともに、お申込みの受付は5月27日(月)~開始いたします。

 

【 ※お申込前に必ずご確認下さい 】
◆体験会のお申込は、センター窓口(現金決済)または、センターホームページ(クレジットカード決済)より可能です。
・参加費はお申込みと同時に締切日まで(前日17:00まで)にお支払い下さい。
◆講座には定員がございますので、お申込が定員に達した場合はキャンセル待ちとなります。
・体験日当日のキャンセルは、受講料のお返しはできませんのでご注意下さい。クレジットカード払いのキャンセルは、事務手数料として一律300円を差引きさせていただきます。また、窓口での返金対応とさせていただきますので予めご了承下さい。一度お申込みをされますと、変更できませんのでご注意ください。