クリスマス&お正月 ハンドメイド『冬の体験会2018』

とやま健康生きがいセンターでは、クリスマス&お正月 ハンドメイド『冬の体験会2018』12月9日(日)に開催いたします。※一部12/1(土)開催

年長~大人の方まで、ご家族でも、おひとり様でも楽しめる企画ですので、ぜひご参加ください!

各講座に、お申込締切があり、事前の申込みが必要となります。

※お申し込み受付は11/1(木)朝9時から開始いたします 受付終了いたしました!

※講座一覧パンフレットは、ページ下部にあります。

 

当センター受付(※現金決済のみ)、または、ネットお申し込み専用ページ(※クレジット決済のみ)からお申し込みください。

※「手作りドレッシングと万能たれの作り方教室」は、当センター受付での現金決済のみとさせていただきます。

 

●講座詳細は、下記のチラシをご覧ください。(クリックすると大きくなります)

 

 

体験会のお申込みに関して(必ずお読みください)

◆体験会のお申込は、センター窓口(現金決済)または、センターホームページ(クレジットカード決済)より可能です。※「手作りドレッシングと万能たれの作り方教室」は現金決済のみとさせていただきます。
・受講料(参加費)はお申込みと同時に各講座の締切日(17:00まで)にお支払い下さい。また、教材費が別途必要な講座の場合は、体験会当日に 講師までお支払い下さい。
◆各講座には定員がございますので、お申込が定員に達した場合はキャンセル待ちとなります。
・体験日当日のキャンセルは、受講料のお返しはできません。お申込締切日以降のキャンセルの際、講師が材料を準備している場合は、材料費をご負担いただきますので、ご注意下さい。クレジットカード払いのキャンセルは、事務手数料として一律300円を差引きさせていただきます。また、窓口での返金対応とさせていただきますので予めご了承下さい。一度お申込みをされますと、変更できませんのでご注意ください。

 

 

●講座一覧(クリックすると大きくなります)