夏休みわくわく体験会2018

●H30.8.8(水)追記

『夏休み2018わくわく体験会』大好評で終了いたしました!


体験会のお申込みに関して(必ずお読みください)

各講座の案内をクリック(タップ)するとお申し込み案内のページに移動します。

好評のため、『プログラミング』教室は10:00~11:00クラスの追加開催が決定しました!

定員も10組⇒15組へ増員!

午前10:00~クラスのお申し込みページはこちら

 

10:00~12:00クラスは定員12名に達しましたので以降キャンセル待ちとなります。

好評のため、『マグネットチョークボード』教室は12:30~14:30クラスの追加開催が決定しました!

定員も10組⇒12組へ増員!まだ空きあります!

午後12:30~クラスのお申し込みページはこちら

 

 

 

↑親子料理教室のみ、とやま健康生きがいセンター受付にお越しいただき、お申込みと現金にてお支払が必要です。

※竹の花器・竹とんぼは中止となりました

 

 

講座一覧↓

◆体験会のお申込は、センター窓口(現金決済)または、センターホームページ(クレジットカード決済)より可能です。(※親子料理教室は現金決済のみ)
・受講料(参加費)はお申込みと同時に各講座の締切日(17:00まで)にお支払い下さい。また、教材費が別途必要な講座の場合は、体験会当日に 講師までお支払い下さい。
◆各講座には定員がございますので、お申込が定員に達した場合はキャンセル待ちとなります。
・体験日当日のキャンセルは、受講料のお返しはできません。お申込締切日以降のキャンセルの際、講師が材料を準備している場合は、材料費をご負担いただきますので、ご注意下さい。クレジットカード払いのキャンセルは、事務手数料として一律300円を差引きさせていただきます。また、窓口での返金対応とさせていただきますので予めご了承下さい。一度お申込みをされますと、変更できませんのでご注意ください。